令和7年度夏季期間予約申込について

令和7年度 夏季利用をご検討の皆様へ

夏季利用予約抽選を実施いたします。
つきましては、令和7年度夏季期間に当施設のご利用を希望される場合は、下記をご確認いただきますようお願いいたします

  • 夏季利用期間
    令和7年7月19日(土)~令和7年8月31日(日)
  • 申込について
    申込期間:令和7年3月1日(土)~令和7年3月23日(日)
    申込方法:「令和7年度夏季利用予約申込書」をメール(info@hakusanseinen.jp)又はFAX(076-272-3694)で提出
  • 抽選日
    令和7年3月25日(火)
    *申込団体を抽選し、上位の団体から予約を入れます。
    *抽選結果については、3月26日(水)以降に順次電話又はメールにてご連絡いたします。
    *抽選日当日は、お越しいただく必要はありません。
  • 予約の際の注意事項
    *「夏季利用予約申込書」を提出後、申込期間を過ぎてからの内容変更はできません。
    *夏季期間の予約は、1団体1回のみ、最大3泊4日までです。
    *同じ団体の方が複数人での予約申込はできません。
    *仮予約はできません。すべて本予約となりますので、確実に使用する日のみの予約申込となります。
    *期間中、県及び青年の家の主催事業が行われます。施設を利用できない日がありますのでご了承ください。
  • 予約申込書について
    ①利用団体
     団体名は正確に記入してください。担当者の方は、予約内容について確認のため、電話やメールをすることがありますので、つながりやすい番号を記入してください。また、書類などを送付するために必ずメールアドレスも記入し、受け取れることを確認してください。
    ②利用希望日
     必ず、第2希望まで記入してください。第2希望の記入がない場合、調整困難となり予約ができない場合があります。
    ③利用予定人数
     宿泊室の関係上必ず記入してください。記入がない場合、ご希望に添えない場合があります。
    ④活動目的・内容
     記入がない場合受付できません。目的外利用はできません。
    ⑤利用希望施設
     研修室や体育館など、利用希望は必ず記入してください。記入がない場合、調整ができない場合があります。
     ※第1・第2研修室の同時使用はできません。第1・第2体育館も同様です。
    ⑥その他
     宿泊室が満室となった際、第3研修室(和室)に宿泊することになります。 了承 or否 を選んでください。
     その他、要望事項があれば、記入してください。
  • その他
    *施設利用に当たってのお願い・注意事項・生活のしおりを必ずお読みください。
    *食中毒防止の為、食材の持ち込みはできません。